人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介してみる

※バトン風に自己紹介 U・ω・)ノHEY!

Q1:名前は?(PN/HNでも可)
   珊瑚ですw 本名は天野です(ワロス

Q2;性別は?(答えなくても可)
   一応♀です(別に隠す事は無い

Q3:生年月日は?
   S60・8月8日生まれの獅子座

Q4:血液型は?
   AっぽいB型です(Bに見られないんです^^;

Q5:出身地は?
   関東は茨城 田舎フィーバー(´Д` )イェァ!!

Q6:子供の頃の夢を教えて下さい。
   幼稚園→看護婦(母がそうだから
   小学生→イルカの調教師(ピンポイントで中々よろしいw
   中学生→漫画家・イラストレイター(もうコレしか道は無いと思った
   現在→同記上(寧ろ印税生活

Q7:初恋はいつ頃(何この質問;;
   小3(その人の事は8年思い続けましたよ;;

Q8:タイムマシーンがあるなら【過去】【未来】どちらに行きたい?
   勿論!未来!

Q9:今、願い事はありますか?
   ありますね~w

Q10:今、一番したい事は?
    RO!と云いたい所ですが、印税生活の為の活動を;;

Q11:今、大切な人orモノはありますか?
    人もモノもあります。ファンシーグッツは超大事!;

Q12:今、一番逢いたい人は?
    E・Oさんと、N・Kさんと、S・Yさんと、K・Aさん(常に友達とは会いたい

Q13:明日世界が終わってしまいます!誰に何て言おう?!
    大好きな奴ら(友達)に「ありがとう!楽しかったねw」
    家族に「迷惑しか掛けて無かったけど、育ててくれて有難う」
    親友・悪友に「マジ逢えて嬉しかったw大好きだじぇ><」

Q14:幸せだと感じる瞬間って?
    些細な事が今は凄く幸せw
    恋する乙女は素敵に無敵にムッキムキなんです!

Q15:最後に『ツンデレ』ってどう思うYO!w
    ツンデレ最高!ヽ(´ー`)ノマンセー
by sango-hakusyaku | 2006-02-01 00:00 | 珊瑚の生体記録