人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引きました(´ω`)

どうも、風邪引き珊瑚です。
この温度差の激しい春をどうにかしてください。
お陰様でダルイです。でも明日は仕事です。

最近、日記の更新出来ていないのには3つ理由があります。
①兄貴にPCを強奪されたから(マジ死んでいいと思う)
②風邪引いてだるかったから(滅入るわぁ;;)
③眠くなって面倒くさk・・・ry

何か色々と大変ですが、珊瑚はやや元気です。
多分5月病に真っ先になりそうですが、頑張ってます。
5月病は6月になったら治るよ(ガッツ石松思考)
たった1月さヽ(´ー`)ノ

そうそう、転職しましたねS氏。40転職だそうです。
夢のアサXにハァハァしてますよ(´ω`)
風邪引きました(´ω`)_f0058722_1472921.jpg

んまぁ、仕事の為しばらくやりたくても出来なさそうですがww
しっかし・・・はえぇぇぇぇ。
だってアサクロになりたいんだ~とか言って
アサ作ったのっていつだっけ・・・・( ´ω`)・・・・・。
SSみる限り8月下旬にはLv70だったから・・・・。
廃狩りしてるとして、8月頭にシーフ作ったとしよう
んで、年越して4月に転生、そしてアサクロ・・・。

( д)゜ ゜ は・・・8ヶ月ぅ?!

え~人はその気になれば、仕事をしてても
8ヶ月で転生できるそうですヽ(´ー`)ノ
うち8ヶ月何やってたんだろぉ・・・・。

結婚して~離婚して~結婚して~離婚して~結婚!
もはやバツ2の子持ちですよ。
あ~もうプリじゃ結婚も離婚もしたくねぇや・・・。
めんどくせぇ・・・・。
あ~でも、お金払ってくれるならネタ結婚くらい・・・(´ω`)・・・・イイカモ。
そんなブルジョアな奴いねぇぇってwwww
うへへ(´艸`*)

んまぁ、風邪悪くなると困るから寝る~
(つ∀-)オヤスミー (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by sango-hakusyaku | 2006-04-28 01:59 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧