人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こなちくしょー!!

はひぃ…相変わらず喉が痛いです。鼻水だらーんです。
原因は兄貴です。クソ兄貴です…まじ出てって下さい。と言うより出てけ(・∀・)
haha(´∀`)haha



今日和(・ω・)ノ
可愛い物が大好きな珊瑚です(ダカラナニ?
リラックマが好きです☆でもモノクロブーの方がもっと好きです!!(ノω\*)(*ノωノ)

さてさて~…
久しぶりにGvレポでもしようかと思ったのですが、なんと言うか…

昨日のGvは酷いものでした!!!
…何って、ログインサーバーがだよぉぉ凸(-ω-#)
ccが危険だよぉぉぉ!!ccしたらログインゲームの開始とか…(゚Д゚)…仕事してんのかって話。

何が不正アカウント削除だよ…GMとか調査に来てるんですかぁ~?
ここ一年程(イベントを除いて)ゲーム内でGMとか見てないんですが(゚Д゚)?!

珊瑚は過去二回ゲーム内でGMに逢った事があります(笑)
勿論、私が悪い事をしたからと言うわけでは無いので勘違いなされるな(=公=)

そんなこんなで女垢の課金が昨日で切れまして…プリをやる気が無く……

ひっそりと作成していたシフがアサに転職し

アサシンで遊んでおります。
ぃぁ…倉庫でTCJが埃を被っていらっしゃるので…ぁはははは(´∀`)


んまぁ…火力が無い子なんで、おもちゃ工場でひっそりと遊んでおります。

んで…久しぶりに青箱ゲトォ――(・∀・)――ッ!!
こなちくしょー!!_f0058722_01141.jpg

とウキウキしてたら……

・・・(゚Д゚)‥…。
こなちくしょー!!_f0058722_0112387.jpg

横沸きされて一瞬の内に昇天した私…いたいけなウサシンを…

ひ弱で火力の無いウサシンに何するんだ。・+:'(/ロ\*)':+・。


帰ってギルメンに話して慰めて貰ったまでは良かった…GETした青箱開けたら…もっと落ち込んだ。
まだゼロピのがマシだったよ(うωと)



珊瑚は青箱から
『石を手に入れた』

・・・・(゚Д゚)‥…。
by sango-hakusyaku | 2006-09-04 16:35 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧