人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はひふへふぉーヽ(`Д´)ノ

はぃはぃ、今日兄様から遅くなった誕生日プレゼントが届きました(*・ω・人)
はひふへふぉーヽ(`Д´)ノ_f0058722_1383292.jpg

うわぁ!!どうしよう!!
キュン死しる…キュキュ(*´∀`*)キュン
と言うのも今一番上の兄様は訳あって沖縄に住んでいるのですが…
珊瑚さん、一番上の兄様大好きです(*^ω^)ノ
二番目とは比べちゃいけません!!月とスッポン!!
スポンジボブ(?)とリラックマほどの差がありますから!!
はい!!スポンジボブ嫌いです…きめぇ。。。

そんな訳で大好きな兄様からプレゼントが届きました(/ω\*)
ミニトランクとマグカップが2つ…(´ゝ`)2つ??
1つは母さんの分かな(・ω・)?兄貴に聞いてみないと解んないやww
まぁ~どっちにしても母さんも使うからいっかぁ~ww

まじ有難うww大事に使うよ(`・ω・)b
で…いつ何処で使おう…お兄ちゃん!!やっぱりプレゼントセンス無いよぉ∑(;口;)










はひふへふぉーヽ(`Д´)ノ_f0058722_1383376.jpg



最近のクマはポプソまでやるそうです…。
と某サイト様の勝手に持って来ちゃったけど…ダメだよね?;
でも観て欲しかったんだよぉ∑(;口;)
by sango-hakusyaku | 2006-09-17 01:38 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧