人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグナロクあんけーとぉヽ(´ー`)ノ

ラグナロクオンラインの中で使われているポーション。
赤・紅・黄・白・青・緑
色々ありますね。
そうそう、スピードアップポーションやハイスピードアップポーション等
も忘れちゃいけませんね。
さて、みなさんにココでアンケートです。

問題はいたってシンプル♪
自分が想像するポーションの味を答えていくだけ!!

Q:ラグナロクオンラインの中で使われているポーションの味を考えろ!

①赤ポーション
②紅ポーション
③黄ポーション
④白ポーション
⑤青ポーション
⑥緑ポーション
⑦スピードアップポーション
⑧ハイスピードアップポーション
⑨バーサクポーション
⑩速度変化ポーション

答えてみてねヽ(´ヮ`)ノ



今日もせっせと景品入れ替えに内職してます!珊瑚です。
ヽ(´ー`)ノあにょはせよー

土・日・月と連勤はきついです…。
はっきり言って辛い…(´ロ`)ウボァー
しかも昨日は使えない馬鹿女のM…
朝からイライラ(#´_ゝ`)イライラ
そこはあれですよ、癒し系(?)の犬ぽい社員さんに愚痴る。
店長にも愚痴る…

「あ~どうせ馬鹿だからいいよ。中身入ってないよ」

。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
店長グラッチェ(´ω`)b
僕はあそこまで馬鹿で使えないクソ女をみた事がないよ。
あそこまで愚痴がいえる人も珍しいと思うよ。
ウチだって自分が、そんな事言われたら嫌だから言いたくないですけど
あれは…うん。後からドライバーで刺し殺したい部類です(仕事道具
君は毎日頭からUNK咲かせてますけど、恥ずかしく無いんですか?w
ちょwwww何その黄緑(エクステ)まじキメェwwwww

・・・・何ここで仕事の愚痴言ってるんだろ。
まぁ、新しいバイトが来たら奴はクビが確定しているので
クビになる日を待ってます!!

そういえば、今日すんごい懐かしい友人に逢いましたヽ(゚∀゚)ノ イヨウ
大分今風なふぁっそんになってて(化粧はしていない)
そして…仕事に疲れ、やつれてました・゜・(PД`q。)・゜・
んで、私は言ってやった。
そんなストレス溜まるような仕事、見切りつけて辞めちまえ!!

・・・(´ω`)・・・言ってる自分はどうなんだ。
それは、まぁ好きな仕事なんで(そら無駄に3年も勤めてますからね)
嫌いではないだろうけど、常連客が(`皿´)ウゼー
喫煙マナーの悪い奴もはっ倒したくなるけどね(〃´・ω・`)ゞ
取り合えず、お前ら表へ出ろ凸(^ω^#)
んまぁ…頑張ってます。珊瑚は頑張ってます。


そういえば。今日夢に親友が出て来ました。
今は愛知(名古屋)の方にいらっしゃるんですが
うちの中で名古屋は・・・
名古屋=親友とられた=嫌い
と、幼稚な計算式が出てくるわけで・・・( ´ω`)…。

いあいあ、夢とそれとは関係ナスwwww
奴が夢の中で、何かを言いかけるのですが言わないので
言わないので、あ~また何か隠してるな?
と思ったわけです(゜∞゜)y-゜゜
って訳で、思い当たる節がある方、連絡しなさい(命令)
うちの夢は結構当たるので、何か言いたい事あるんじゃないかと思う。
あ~ぶっちゃけた話、ノロケはお断りなんで。
お前のノロケなんざ聞きとぉないわ(^ω^#)

@きっと君の部屋風水的に悪いと思うので
サイトなんかで調べて、模様替えをオススメします(妄想)
by sango-hakusyaku | 2006-09-26 01:23 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧