人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おほほほほほヽ(´ヮ`)ノ壊

ヒッキー(無職)10日目です。
家に居る方がストレス溜まって仕方ねー(-ω-#)モンプチ

お腹いたーい⊂⌒~⊃*。Д。)-з
頭いたーい⊂⌒~⊃*。Д。)-з
耳がいたーい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

心がイタヒ…○| ̄|_(ぇ
僕の癒し系Sさんに会いたいなー( ´Д`)
三国志について語りたいなー( ´_ゝ`)
てか仕事見つけないと、ぃぁ目星はつけてるんだけど。
(ノ_<。)なんか、サポシ。ちゃんく!^¥^

ちなみにMoreは愚痴しか書いてないから、見なくていいお。






昨日は貧血で頭痛い中狩り行って、帰って来て
少しダベってたら、イキナリ相方が切れて
うちも逆ギレ(#´_ゝ`)むきょ
うちは悪くないもん。絶対に謝らないしイライラ…。

頭もお腹も痛かったので落ちてやった。
まぁ、時間も時間だったしね。
その場に偶然居合わせてしまった王子にも

「ここでケンカするなよww」

|私|ω`)。0○(…あーやっぱ怒ってるのか…)←ニブイ

怒られる原因が解らない。
私の失礼な言動をしてるのは、今に始まった訳では無いし
今更、私の言動に怒られても

「はぁ?何で怒ってるの?」

って感じだし。そんなに不快に思うなら
離婚も相方解消でもお好きにどうぞ。勝手にして下さい。
忙しいのは解ってるし、一人でだって狩り出来る職だし
接続時間合わないし。好きにすればいいよ。
by sango-hakusyaku | 2006-11-19 14:52 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧