人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪

そういえば、明日からお仕事開始です(。+・`д・。)キラン
シャカリキがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノおぉぉー!

そうそう、昨日そこまで親しくは無いけれど
お知り合いだよ!って方にこの様なコメントいただきました。

「珊瑚さんの日記、楽しいね」(みたいな言葉

Σ( д)゜ ゜ はひぃ?!
余りにも突然だったのでss撮るの忘れてしまったのですが…
観覧車の中には…
「(´ー`) フッ・・・何嘘ぶっこいてんだよ、このアフォ」
って思う方もいるかもしれません!
でも…嘘じゃ無い…え?夢だったのかな…∑(゚д゚lll)ズガーン

きっと・・・きっと夢や幻じゃ無いと思いたい…。・゜・(PД`q。)・゜・
今度言われるような機会があったら(果たしてあるのだろうか・・・;
忘れずにss撮りたいと思います!ショックエモだして喜びます!


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        | これはきっと罠クマ!
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ      j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

って事で後半戦見たい方も、そうでない方も
続きはmoreでどうぞm(o・ω・o)m





|ω・)そんな罠に掛かった可哀想なクマ達よー

ココから先は自己判断クマー(・ω|

|ω・)進むか、進まないかわ自分次第くまー

ξ*゚⊿゚)ξ<べ、別に読まなくたって良いんだからね!


|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_15204990.jpg

大変な事が起きたクマ!クラブが+10になってしまったクマ!
有り得ないクマ!一大事クマ!明日は槍が降るクマーー!!
|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_15221612.jpg

がってむ!オットーにて遂に出た!
クラウスさん!そんな事いってる場合じゃないっすよ!
お化け貝c・・・敢えて、主食のオットーcじゃ無い所がみそクマー。
因みにオットーちゃ出した事ないクマよ(´ω`)サポシ
|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_1524438.jpg

そして…オットー6体くらいに囲まれて敢え無くαβοοη..._〆(゚▽゚*)
倉庫に物を預けて、再挑戦くまーヽ(`Д´)ノ・・・・(・ω・)......ン?
何これ?拾った記憶無いんだけど(・ω・;)
ハッΣ(゚Д゚;) スナッチャー(パッシブ)Lv9発動!(LvMAXじゃ無い所がミソくまー。
わーいsガードだ~ってGチャで喜んで、いざ露天しようと鑑定したら
sシールドでした…(´゚ω::::∴∴∴チガウジャン
売れたから良いけどね(☆ω・)・‥…━━━★ピキューン!
|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_15304270.jpg

そして!つつつつつつつ…遂に!
ローグLv85キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
念願の85到達でございます・゜・(PД`q。)・゜・
これで狂気Pが飲めます!がぶ飲みミルクコーヒー!
それから中々狩りに行けなくて、狂気Pの実感を味わっていないのでした(((´・ω・`)カックン…

|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_1532299.jpg

こんな所オープンな所で秘密会議しなくても(゚ω゚`)

そうそう…ポリンBOXから多種様々なポリンが出てくるわけですが…
何故かウチの溜まり場で折ると厄介な「アクエン」だったり「ゴスリン」が出るんです
そして街中を飛び交うメンバー&アクエン&ゴスリン!がってむ!
LP無いと折っちゃ駄目よん♪・・・(-ω-;)スミマセン
|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_15361089.jpg

どっちが似合いクマ?一押しは男プリくまー(ノ´エ`*)
そういえば、アニバーサリーパックの発売ですね(☆ω・)・‥…━━━★ピキューン!
珊瑚さんの一押しは「バニーヘアバンド」でございます!!
先日うさぎなハイプリ様に「ローグで着けるといいよ♪」と言われたので装備してみた…
Σ(゚ω゚`*)こ・・・・これは・・・い、イヤラシイ!破廉恥だ!
まんまと口車に乗せられ(?)エロ格好良くなってしまったとさ。

|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_1541933.jpg

はい!発光式でございます!
リンちゃん事、フリーメールちゃん発光でございます!
いあ~誰の発光式に参加してもいいもんですね~:*:・(*´エ`*)・:*:
羨ましいです(/ω\*)
|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_1543143.jpg

集合写真
発光おめでとう。そしてこれからも頑張ってね☆ミ

|ω・´)ゆ~め~で~ある~ように~♪_f0058722_15441254.jpg

家政婦は見た(・ω☆)・‥…━━━★キュピーン!
お空に浮かぶパンダカート・・・( ゚Д゚)ポカーン

「父さんは嘘つきじゃ無かったんだ!本当にラピュタはあったんだ!」(なに?
by sango-hakusyaku | 2006-12-04 15:51 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧