人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ

もうやめにしないか('A`)
もう疲れたよ…パトラッシュ。

どうも、コンニチワ。キャラスロが増えて、5匹のノビを作った珊瑚です。
男垢は課金してないので放置で…いつ課金するかな。寧ろ出来るかな。
PC買えれば…買えれ…買えr……金くれ(´¬`*)
寧ろ、退職保証金くれ!早くくれ!よこせ!


はい、うざい事この上ないですねヽ(´ー`)ノ


ちょっと自分がわからねーっす…(´・ω::::∴∴∴サァーー
何がしたいの?どうなりたいの?何を思ってるの?
自問自答しちゃいますが、こーゆう時って大抵答えは出ません/(´ー`)\ナンテコッタ

目の前の楽しい事を考えて、気を紛らそう。そうしよう。




もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_01028100.jpg


あ、どうも。進歩してませんねヽ(´ヮ`)ノ死体だーw
いや~折角水服手に入れたのでオットーでもー。と思ったのですが…
DEXとSTRしか振ってないケミには無理でした…。
いい加減どっちかに振りましょうね…il||li _| ̄|.....○ il||li
もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_0124142.jpg

先日、mixiでも知り合いになった方をパシャパシャ(-ω☆)キラーン
同じデコ好き!何やらデジモンもイケる口らしい(´艸`*)ぅふふ
機械があったら語り合いませうwwwwうはwwっをkwww
もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_0143179.jpg

って事でうちもバレンタイイチョコ作ってみました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
プリの旦那さんに上げたら、めっちゃ喜んでた(´゚ω゚)安い愛だな。
因みにリアルでは親にも上げてませんwwwお母さんから貰ったけどwwww
うはwwwwサポシwwwwwwwうぇwwっうぇwっうぇwwww
もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_016414.jpg

知り合い誘って、アビスに行って来ました~ヽ(´ヮ`)ノ ヒャホーイ
どうみても死体です。お陰様でマイナス街道一直線_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホォウゥ!
もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_018393.jpg

プリの旦那が頑張ってましたが

AX「…今ショックな光景をみてしまった…orz」
うち「どしたん?(゚ω゚`)」
AX「9999ヒールしてた…orz」
パラ「そら~まぁ、MVPだしするんじゃない?」
うち「だから辞めとけと(´゚ω゚`)=3」
AX「うぅ;;もういい!」
パラ・うち「ハイハイ、ワロスワロス」

こんな感じでマイナスになって帰ってきました。負け戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一度でいいのでこんなのを倒す所を拝んでみたいですな!从+'ω').+゜
観覧中、大いに廃人を小ばかにして差し上げまsy…くぁwsでrftgyふじこlp;@:
スミマセン、嘘です。でも廃人と思うのは嘘では無いかと。
もうどうでもいいよヽ( ゚ 3゚)ノ_f0058722_023599.jpg

どう観ても鯖缶です、本当に有難うございままままmmmmmm。
ふざけんな!おい癌仕事しとんのかワレ!
51分にログインサーバー落ちるってどーゆう事やねん!おい(゚Д゚ )ゴルァ!!
折角楽しいレースが、後味の悪いものになったし(○`ε´○)プンプン!!
まじ有り得んわ…m9(^д^)ぷぎゃー

by sango-hakusyaku | 2007-03-02 00:26 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧