人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分ご無沙汰してます(´゚ω゚`)

どうも、こんにちわ珊瑚です。(ノ´ω`)ノ
10日に仕事を辞めてから、すぐに仕事入れるかなって思ってたんですが
色々と手間取りまして…書類を届けられたのが16日でした!
すすすssssss・・・・すいませんil||li _| ̄|○ il||li
お陰で連絡はこないし、ニートだし(お金無いので外に出られない)
もう…ROしかやることない!ってお母さんPC使ってるしぃぃぃぃ!がってむorz
って事でちょいと暇してたので、久しぶりに絵を描いてみました。
キリリクですw描き途中とか悲しいですがwwww
大分ご無沙汰してます(´゚ω゚`)_f0058722_1435825.jpg

うーむ…エンピツだし、暗いし醜いですね。ヽ( ゚ 3゚)ノ

そういえば先日、ブログを更新しようとしたんですが
PCがエラーって文章消えまして…そのまま寝ちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
悲しいですね…。エラーとか…うがあああああヽ(`Д´)ノ

大分ご無沙汰してます(´゚ω゚`)_f0058722_1438556.jpg

はい!これはまごうなき中華まんです。ローソンです(`・ω・´)
店員さん(同級生のお母さん)に

ワシ「いま食べられる(売れる)中華まん全種類下さい(・ω・)+」
店員さん「おぉ!かっこいい事いうね~ちょっとまってね…」
わし「ふふり(・ω・)+」
店員さん「高級肉まん・肉まん・ピザ・カレー・あんまん中華ゴマとつぶがあるよ」
ワシ「つ、つぶあんっ…Σ(・ω・`)」
店員さん「うん。全部で6種類だよ~」
わし「つぶあんだけ抜いてくds…あqwせdrftgyふじこl;p@:」

折角かっこよかったのに、つぶあんに負けた珊瑚でした。
うん、つぶあんとか…こしあんの方がいいよ!

そして家に帰り、彩雲国物語を読みつつ食す((((*´ω`*))))もふもふ
お腹空いてたので、2個までは食べられたのですが…
3個目でギブアップ…・・・(;´Д`)ウウッ…お腹いぱーい;;
2個半で十分みたいです。残りの2個はお昼兼おやつに食べましたとさ。
by sango-hakusyaku | 2007-04-19 14:35 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧