人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

才能無いから芽が出ない!

こんばんわ珊瑚ですヽ(´ー`)ノ
タイトルに意味はないです。今TVで流れててたんです。

さてROですが…何かネタあるやろ!
って事でss倉庫探してみた!(☆ω・)・‥…━━━★ピキューン!
才能無いから芽が出ない!_f0058722_1463273.jpg

親子育成でスクスクと育ち…ブリーフを貰い、ちょっぴり大人になった。気がした。
流石に素売りしましたけどねΣ('ω'ノ)ノだってー!
まぁ、パパとママに育てられスクスクと育ってます。
パパとママが転生して、自分よりも弱くなったら頑張るんだ!えっへん(・ω・)+
才能無いから芽が出ない!_f0058722_1492944.jpg

そういえば、アリッサが発光しましたね~。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
僕より2ヶ月早く始めた子なんですが、1ヶ月ほど知り合いもいなく
街中をプラプラしてたそうです……そんな話をきいた私は自分が恥ずかしくなったorz
こんな無垢なアリッサと違ってわたしは…(´;ω;`)ウッ…
今じゃとっくにLvも抜かされ、ファーストキャラは消去。
アサクロになるんだとアサシン一本で頑張ってきた結果がココにあるって感じですね。
僕は目標もなく、色んなキャラに浮気して…ゴニョゴニョ。
とにかく、アリッサおめでとう!まだ転生はしてないけどNE!
才能無いから芽が出ない!_f0058722_1534616.jpg

ファーストキャラ消去といいつつww
キャラスロ拡張及び未練たらたらなので、作り直してみましたww
勿論、名前から格好まで一緒です从+'ω').+゜
思い出のキャラなので、今度は消さないで育ててあげたいです。
その前にプリやれってね、スミマセン(:D| ̄|_
才能無いから芽が出ない!_f0058722_1561366.jpg

そんな訳でアサでおもちゃに篭ってみたら…壁の向こうは嵐でした…。
てか、BOT多すぎ!ふざけんな癌っ!ヽ(`Д´)ノ
ステータス出来上がってないので、ミトスケース倒すの苦労してんだぞ!
才能無いから芽が出ない!_f0058722_1581626.jpg

伊豆に行って見ました。まぁ、伊豆5層もBOTいぱーいでした…。
水服とレジストポーションの効果を試してみたかったんです(/ω\*)
結果はいい感じでした。ただ、中型サーベルしかないのできつかったですww
付き合ってくれた、たぼさんありがとー(ノ´∀`)ノまたいこーねぇ。

こんな感じでした。
最近ではSS撮る様な事件もなく、平和に過ごしております。
Gのゴタゴタはありますが…なんとか頑張ります(`・ω・´)
by sango-hakusyaku | 2007-04-21 02:01 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧