人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうちっ∑('A`)!

広島の方へオフ会に行って来ました、珊瑚です。
22日の夜中から出発して、23・24日は広島で、25日に東京に帰ってきました。
楽しかったです♪今度は普通に観光したいな(*・ω・*)+

ほぼ車内だった気がするのは気のせいだと思っておきます。
なんせ交通手段は車だったもんでwwテラ無謀wwwうぇっうぇ
良く事故らなかったなぁ、としみじみと感じる。。。

お話の続きはまた後日書きますね!そいじゃまた(*・ω・)ノシ






幸せはいつだって失って初めて、幸せと気付く小さな不幸~♪

どうも…テンション下がってきました、珊瑚です。
テンションが下がってる理由は2つ。

1つは何か背中が痛い事。
なにこれ…筋肉痛?息苦しいんだけど・・・。。。
まじ鬱になるわー…あれか!原因はあれかっ!∑('A`)!

2つ目は…まぁ、これも自分のせいなのでね。。。うん。。。
本気泣きたいわー…自分ってなんなの?とか訳の解らない事言い出しそう。
むしろ言い出してる。。。orz


あーこの季節になると、どうも鬱になる。orz
友達の誕生日多いのにな…何テンション下げてんだっ!って話。

あー寝よ、寝よ。
by sango-hakusyaku | 2008-02-27 01:53 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧