人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶはっ!

どうも、放置しすぎました。風邪引いてますが生きてます、珊瑚です。
今トラ○ア○グラー聴きながら書いてます。
あ、ちなみにマク○スFは未実装です。坂本真綾最高です。

ここでちとサークル情報(いらない情報)
Sngo-STARは来年まで活動休止です。充電中。
それとSngo-STARはソロになり、名前を改めて来年から活動再開予定です。
相方と今一生懸命サークル名考えてますが相方が頷いてくれません(=公=)

と云うか私まともなサークル名付けた事ないんですけど(←ココ重要
















※以下SSは加工せずそのまま貼り付けてます。
読み込みが重かったり、携帯からでは見れないことがあります。







最終更新日からろ。では色々パッチが来ましたね。
まぁ…予想通りと云うか、予定通りと云うか…
モロク崩壊しましたけど!
モロク崩壊後、G内で色々ありましたけど…
ぶはっ!_f0058722_1524991.jpg

ぶはっ!_f0058722_152782.jpg

そう色々と・・・
ぶはっ!_f0058722_15284491.jpg
ぶはっ!_f0058722_15292331.jpg
ぶはっ!_f0058722_15301792.jpg

うんうん、色々と・・・
ぶはっ!_f0058722_15311833.jpg
ぶはっ!_f0058722_15315975.jpg


これはヒドイ^q^

ぶはっ!_f0058722_15322131.jpg

ご馳走様でしたぁー!
by sango-hakusyaku | 2008-10-09 15:15 | RAGNAROK