人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトの更新

やろうと思ってるのに出来ないのは何故だろう・・・。


こんばんわ、腰が痛いです。
先日、地元の某ショッピングモールにて手相を見て頂きました。

なんつーか…気の使いすぎだそうです。
あたい、人に気を使いすぎだなんて云われたの初めてですよ^q^
つーか使ってるなんて思ってないんですけど…orz

それとスポーツは続けなさいと言われました。
さー…何かスポーツやりましょうか(・∀・)ナニシヨ。
珊瑚は卓球とバレーボール以外なら出来ると思う。
候補としては、水泳とバトミントンとか。
高校に入ったら弓道かアーチェリーやりたかったのを思い出した。
まぁ、何か運動しましょう。このピザデブめ(゚д゚)m9


てか、最近一段と寒くなりましたね。
もう体は冬篭りの準備ですよ。ぶくぶく肥えていく^q^
その為にも早めに運動します、はい。すみません、色々と。

そういえば、手書きブログ始めました。↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=197616
なんつーか・・・BSR絵しか無いんですけど……あはは。



占いのおばちゃんに結婚するなら24歳か26・27・28歳あたりが良いよ。
と言われました;'ω')
婚期モリモリだけどさ…ばぁちゃん、その前に相手が居ないよ
くぁwせdrftgyふじこlp;@


因みに、恋愛運と結婚運は全くの別物らしいです。
もし占いに行かれる方は、はっきりと何について占って欲しいか考えて行かれる事をオヌヌメします(´v`)
アタイみたいに占って欲しい事を明確しいて行かないと、色々困った事になりますよ(笑)
by sango-hakusyaku | 2008-11-09 19:39 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧