珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RAGNAROK( 85 )

燃え尽きた2倍期間

まぁ、最初の3日間だけだったけどな!(`・ω・´)

どうも、三度の飯より睡眠が大事な珊瑚です。寝れないとか最悪です。
久しぶりに来ましたね。経験値2倍Week!!
皆さんはこの久しぶりの2倍Week如何お過ごしでしたでしょうか?

私もまぁ…この2倍に踊らされた内の一人でございます(笑)
おかげ様で一生懸命狩りに出掛けましたよ。
モンハンに浮気していた友人達もチラホラ帰ってきて狩りをしていました。
年明け早々に2倍ありがとうございます、ぷまいです。

2倍前にレンジャーにしておいた子は95になりました。結構満足です。
アクビは上げる予定無かったのですが狩りに誘って頂けたので97から99に。
スカラバガーデンは恐ろしい所でした。
基本暇しているので誘って頂ければホイホイ着いて行きますよ(ノ´∀`*)
しかし…寒いせいか動きが鈍くなっているのか…
リアルで活動時間が遅くなっているのでログイン時間が遅い!
そんな私でよろしければ狩りに誘ってください!orz

お正月イベント
[PR]
by sango-hakusyaku | 2011-01-11 19:25 | RAGNAROK

後二週間…ゴクリ

あと二週間で冬コミですね。どうも、珊瑚です。
最近はうpするようなネタ写真もなく、平和な日々を過ごしております。
f0058722_15383448.jpg
ちくしょー!!

篭っても、篭っても…なーんにも出やしない。゚(゚´Д`゚)゚。
篭ること2週間くらい?やっと1枚出たんですよ。アタリのほうが!!
ヤッタぜー!ひゃっほー!!
f0058722_15422518.jpg

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-12-15 15:44 | RAGNAROK

今年もやってきた!

どうも、今年でろ。暦何年目なのか解らなくなっている珊瑚です。
何年だっけ…5年はやってるような気がする。
そんなこんなで、公式サービス8年目に入る訳ですが…
残念なことにエラーや不具合多すぎて…
f0058722_18544354.jpg

何度やっても真っ白になる/(^o^)\ドウユウコトー
駐屯地とスプリンテッドフィールドは駄目でした。マヌクも駄目かもしれん…

聞いた話だと、ブラジリスのカプラさん居なかったらしい…w
アイス買っても倉庫に入れられないwwwワロタwwww

f0058722_1931679.jpg

新しいイベントの座標らしいよ。
タイニーじゃないモンスターサイドストーリーのNPCと同じ場所みたいですよ。
ちなみにやる事も一緒。

1話目:モロクにいるタイニーと会話。ゲームはタイピング。
※タイピングの内容は全てひらがなで出題されるので、ちょっと読みにくい。

2話目:ゲフェンを西に出て、南MAPのタイニート会話。ゲームはカード。
※適当にやってれば勝てるけど、私は6~7戦しました゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

3話目:アルベルタにいるタイニーと会話。ゲームは選択肢系。
※お腹が空いているのかタイニーの喉が渇かない様にご飯を上げていくゲーム。ウラヤマシイ。
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-11-30 19:17 | RAGNAROK

PC置ける作業机が欲しい

と、思い続けて4年くらい…その目標はまだまだ達成出来そうにありません。
こんな時間に更新です。どうも、夜更かし珊瑚です。

簡素に申し上げると・・・
f0058722_544498.jpg
ローグのLvが上がりました。

これでまた崑崙に戻れます。待ってろ崑崙!
最近のログ子さんは崑崙でお金を稼ぎ、Lvが上がりそうになったらスリッパ先生の特別授業。
って流れが出来ている感じです。
今の所、ログ子の転生の予定は無いの、もうしばらくは崑崙に篭ってると思います。


そういえば、先日…我ホーム鯖の鶴鯖で行われていたログチェイ祭の
二次会だが三次会の会場で、空気も読まずに黙々と狩りをしていました。スミマセン

久しぶりにローグで崑崙にでも行こう~♪と思い、特別転送で崑崙へと降り立つと・・・
何かいっぱいローグとチェイサー居るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!!

一瞬何が起きたか解りませんでしたが、ココに居てはいけない気がして
思わず、バックステップでその場から逃げた自分が恥かしい・・・orz
ほら、確証も無かったし何より気が動転してまして…アハハハ
バカ!自分の馬鹿っ!そのまま話かけて祭に参加すれば良かったじゃない!
あの場をバックステップで逃げる方がよっぽど変じゃないのっ!ばかぁっ!

臨時にも一人で行けない、私のチキンハートを誰かBBで砕いてくれ。


あ、そういえば久しぶりにケミで狩りしてたらウィスパーcが出たので(久々レア)
調子に乗って、GD3FでホドレムリンC狙うぞぉー!と意気込んで行ったら…
f0058722_4591420.jpg
お前じゃないよ!!
しかも狩り始め、ME一枚目で出たからね…流石にもう狩る気が起きない!
笑えない出落ちだよぉ!!
[PR]
by sango-hakusyaku | 2009-12-14 05:01 | RAGNAROK

久しぶりに旬な話題

どうも、タイトルを付けるのは割と得意な珊瑚です。
たまーに何にも浮かばない時もありますが☆ミ

さてさて~ROでは二倍きましたね。ヒャッホー
あたいはうっかり、経験値1・5倍ドロップ率2倍だと思っていまして(誰かがそう言ったんだ…
メンテが明けて、早々に狩りに行きましたが…何このドロップ率…unkじゃね?
と黙々と狩り続け、久しぶりのレアがコレ↓

※修正とかしてないので、画像がでかいです※

f0058722_24571.jpg

チャッキーc出た!!
久しぶりのレアです。この前が人面桃樹cなんで…次はパピヨンかしら!

そうそう、ニコニコの生放送ってあるじゃないですか。
あれを友達がやっていまして、ちょこっと出演してしまいました。
まぁ観覧してる人、ほとんどが身内なので問題無いといえば問題はないですが…
名前を呼ばないで!恥かしい!!ヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by sango-hakusyaku | 2009-11-11 02:10 | RAGNAROK

内容はしらないが!


マクロスFの曲はいいですな('ω'*)
ってことでBGMはニコニコのsm4515676ですよ。

とりあえず…オッパイマイスターって聴こえるよorz
いい歌なのに…おっぱいマイスター☆ミ(キラッ)って!

あーそういえば、今日は待ちに待った!
しゃばげ第二シリーズがやるよぉー!!
待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
あたいは鈴彦姫(早乙女太一)におネツですっっ!!きゃぁー(n*>ω<*n)

はぁー…マクロスF観たいかも。

以下ろ。話↓


|*'ω')ノ黒髪ポニー!
[PR]
by sango-hakusyaku | 2008-11-29 16:39 | RAGNAROK

ぶはっ!

どうも、放置しすぎました。風邪引いてますが生きてます、珊瑚です。
今トラ○ア○グラー聴きながら書いてます。
あ、ちなみにマク○スFは未実装です。坂本真綾最高です。

ここでちとサークル情報(いらない情報)
Sngo-STARは来年まで活動休止です。充電中。
それとSngo-STARはソロになり、名前を改めて来年から活動再開予定です。
相方と今一生懸命サークル名考えてますが相方が頷いてくれません(=公=)

と云うか私まともなサークル名付けた事ないんですけど(←ココ重要

ろ。の話
[PR]
by sango-hakusyaku | 2008-10-09 15:15 | RAGNAROK

Gマネーってどうやって使うの..._φ(゚∀゚ )アヒャ?

どうも、前の更新から半月が経ってしまいました。珊瑚です。
オフ会・イベント・そしてイベント…とちょっと日が経つのが早いと思いつつ
のんびり・まったり過ごしていたら。。。そしたら7月になってましたorz
もう7月かよ!ビックリだよ!驚いたYO!まだ梅雨明けしてないよ…ね?

                 *  *  *  *

そういえば、先日メインキャラのHiプリが90歳になりました。
いやー…去年の今頃は転生に向けて切磋琢磨していた事をしみじみと思い出しますw
転生したのがたしかー…えーと……う"-ん(-ω-;)
たしか去年の9月だった気がするんだけど、どうだったっけ…;
それから1年もしない内に90歳かぁ…早いもんだなぁ。
あんだけ、まったり・のんびりしてたくせに90か…育つもんだなぁ(人事のようなw)

それもこれもきっと相方がいたからなんだろうな…一人じゃ狩りしないもんなぁw
だって一人とか…淋しいと云うか、つまらないと云うか…。
誰か誘ってくれれば狩り行きますんで、ヘボプリでよければ誘って下さい(:D| ̄|_
あ、ちなみに転生はしてますが装備とか皆無に等しいんで高Lvな狩り場はちょっと(ぁ

過剰精錬って何?セット装備って美味しいの?(:D| ̄|_
と云うか、新しい装備だとかカード効果とか多すぎてチンプンカンプンですよ!
旧装備でも狩りは出来らぁ!てやんでーこんちくしょー(開き直り)

あ、どうでもいい事かも知れませんが
珊瑚もROサマーパッケージ2008買いました。(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオォォォ----!!
結局、使ってません…潔く売ってしまおうか…シクシク。・゚・(。ノωノ)・゚・。
妖精耳LOVEなので買ったのですが…メインのHiプリに着けようと思ったのですが
思いの外似合わなくてガックリ・ションボリでした…ハムタあたりにでも着けるかな。
くわえた魚もレンタル中だし、だからと云って狩りしようにもやる気がなくて…。
そ…その内…ね(゚ω゚;)エヘ



珊瑚のお悩み相談室(謎)
[PR]
by sango-hakusyaku | 2008-07-01 18:28 | RAGNAROK

そして今日もアカデミー

どうも、最近の休日の寝起きが悪い珊瑚です。
30~60分くらいウダウダ、ウニウニ、ムニャムニャしてます( ゚∀゚)アヒャ

今日は寝間着(長袖Tシャツ)の袖に涎の海が広がっていました。
涎の海に溺れるなYO!(キタネーヨ
と云うか、湿ってて起きた。うーん、袖が冷たい(´-ω-`;)
ちゃんと洗濯に出したよ!流石にね…うん。

そういえば、台風一家のごとし今日は素晴らしい快晴でしたね。
むしろ暑いよ…何で長袖何か来て寝てんの?私。
直射日光が眩しいよ。目が焼ける。・゚・(;;ノωノ)ヒィィ
紫外線がヤバイよ!また皮膚炎になる!((゚゚дд゚゚ ))ガクガク
そんな中途半端に病弱なのだが、至って元気です。はい。


↓は絵チャ産のアサクロ
他に参加者が3名いたが、承諾なしなのでうちのだけ( ゚∀゚)ァヒャ
f0058722_0461896.jpg


それでは、下記からはろ。な話↓

アカデミー新入学生
[PR]
by sango-hakusyaku | 2008-05-22 00:51 | RAGNAROK

はっしーりだっしーたー!

どうも、グレンラガンの最終話にちょっぴり不服な珊瑚です。
そんな…あんなエンディングないぜ。。。
ハッピーエンドじゃ無きゃいやだああああああああああああああああああああ!
すみません、ただのわがままです。うっ…シモン;;

****************************************

ROはまたしても1・5倍ですけど、そんなコンマ0・5とかしょっぱい事言ってないで
男らしく2倍にしやがれ!ってんだい!
まぁ、何を上げようかなーと考えても何上げようか思い浮かばないあたり
ROマンネリ化してるんでしょうかね~ヤレヤレ。
と云うかダンサー垢が課金切れでダンサー上げたくても上げられないっていうね…


まぁ、今日はちょっと時間も遅いのでお話の更新は明日…明日で!
ちょっとお話練ってきますね。もうオチは考えてあるんですけどww

そいでは。(`・ω・)ノシ
[PR]
by sango-hakusyaku | 2008-01-30 02:10 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧