珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏コミのお知らせ

f0058722_18243.jpg

デザインが気に入らなくて描き直していたらエライ時間が掛かってしまいました。
今からトーン貼りです。頑張ります゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

夏コミ1日目(金)
西地区 とー21b 「りとるぶれいばー」
でスペース取れました。

新刊はチャンプとアサクロのお話です。
前作とは繋がっていないので単品でも見れます。
当日は前作2冊を同時購入していただくと通常600円を500円にさせて頂きます。
またやる気と時間があれば別ジャンルかもしれませんが
無配のペラい本持って行くかも知れません。

ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by sango-hakusyaku | 2011-07-23 01:15 | ROで同人。

動画作ったお

どうも、親知らずが痛み出した珊瑚です。
これはこれで一大事ですね!歯肉はそんなに痛くないんですが
耳から首に掛けてが痛いです。リンパの流れにそってね…へへへっ

*************************

あ、冒頭でもあった通り動画作りました。今度はお絵描動画だよ(`・ω・´)
いあね、前のPCよりも頭良い子になったんでどこまで出来るか挑戦したかったんだ。
動画を撮影するまでは良かったんですが…編集作業が思うようにいかずヤキモキ。
原因は窓のムービーメーカーだったんですけどね…畜生・゚・(つД`)・゚・
まぁ画質はしょっぱいですけど(`・ω・)っ

[PR]
by sango-hakusyaku | 2011-01-16 23:33 | ROで同人。

イベントに行って来たぜ!

どうも、昨日は夜なべしてシュシュを作っていた珊瑚です。
今日は地元のイベント「C-3」に参加してきました。
今回、茨城県は守谷市での開催と云うこともありまして…
いや~…人が本当に少なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
天気も悪かったしね、コスプレも出来なかったしね。
うん、きっと色々タイミングが合わなかったんだよ!
次回の石岡は(コスプレ出来ないけど)大丈夫だよ…きっと( ノωノ)スンスン

次のイベントにはヘタリアで合同本作るんだ。頑張るよ(`・ω・´) シャキーン
なっちゃん、お互い頑張ろうね!合言葉は「俺の天使☆ミ」(笑)


pixivに上げたんだけどサイズが大きすぎるのでこっちに上げてみる。
あれね、ソーサラーはカラーで描かないとなんだか解らないわ(´・ω・`)

f0058722_21584759.jpg

[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-11-23 22:00 | ROで同人。

なぜベストを尽くさないのか?

どうも、お久しぶりです。万年お財布氷河期の珊瑚です。
また間が空いてしまいましたね。そうですね、色々あったんですよ。

地元のイベントに参加したり、初ディズニーシー行ったり。
ろ。では、1.8倍期間中に全力尽くしてみたり。。。燃え尽き症候群になると思いきや
ハロウィンイベントでまだまだやれるぜ!ってなってみたり。
しかし…そろそろエンジンへの燃料の供給はストップしそうです。


俺、ハロウィンイベントが終わったら…原稿頑張るんだ…。
って思ってたんですが、冬コミ落ちてた
\(^o^)/
せっかく気合入れてたのに…(うωと)シクシク
当落発表当日の晩御飯・すき焼きを卵とからめて食べるが如し
煮すぎて硬くなった牛肉と落選の悲しみを奥歯でギュムギュム噛み締めるのだった。
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-10-31 23:21 | ROで同人。

C78について

どうも、脱稿しても仕事の忙しさは未だ変わらずな珊瑚です。
どうやら同僚に恵まれないようだ…。
今の所、事務が私しかいないのでフル出勤なぅ☆ミって感じです。
マジ、夏の原稿〆切直前にバックれる形で辞めるって何なの?
〆切は待ってくれないし、それでも仕事はしなきゃいけないし、それでも人はいないし!

何なの!?この負の連鎖は!?勘弁してほしいっ!!!!!


さてさて~C78についてですがちゃんと新刊出来ました。
当日はしゃかりき買い物して、その後はスペースで売り子してます(´ω`人)
8月13日(金) 東5ホール フー57a 「りとるぶれいばー」
にて皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(`Д´)ノフォー
新刊のサンプルとか出来たらpixivあたりにうpします。デキルカナァ…(・ω・`)

たまには絵とかうp
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-08-11 00:34 | ROで同人。

もう月末じゃん

どうも、一難去ってまた一難の珊瑚です。
苦手なコマ割とネームの作業が終わりました。デジタルは便利です。
でもたまにアナログの方が早いような気がしてなりません。・゚・(。ノωノ)・゚・。
え?何がって原稿の話だよ(´・ω・`)?

最近、愛用しているマウスの調子が悪いです。
動かしても動かない…マウスパッドも何も変わってないのに(-ω-;)ナゼダ
掃除すると云ったって限られた所しか掃除できないし…うーん、どうしよう。
まぁ、原稿が終わってから考えましょうかね。

****************************

原稿、原稿とやっていると、やぱり現実逃避をしたくなるのよ。(。・д・)ウン!!
pixiv観て萌々キュンってしたり、漫画読んでみたり、人の同人誌観て勉強してみたりと…
一向に原稿がはかどりません。誰か私にやる気分けてくれません?私のやる気スイッチ壊れてて☆ミ

手伝って上げるよーと暖かい言葉を頂いたんですが…
デジタル原稿ってどう手伝ってもらえばいいの…(;´_ゝ`)?
誰か知ってる人いたら教えて下さい(:D| ̄|_
因みに使っているのは、コミックスタジオです。写真屋はもってません。saiくらいならあるけど。

****************************

そういえば、ろ。では遂に3次職きますね~期待・希望と半分、辞めておけ!って感じが否めない。
ミンスとワンダラーをマジでどうにかしてほしかったil||li _| ̄|○ il||li
アクビばかりが浮足立って、他に力が入っていない感がどうにも拭えない;;
アクビ♀とレンジャーと修羅は私的に勝ち組。ウォーロックはガンスリでしょ?ww^p^
ルーンも散々云われてるけど、赤パンツがどうにかなれば私はいいお。剣士系持ってないんでww


はぁ・・・ろ。したい…三次来る前に思いっきりプレイしておきたかった・゜・(PД`q。)・゜・
1・5倍をここぞとばかりに楽しみたかった。戻った時には絶望が待っているんですね、解ります。
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-06-29 20:33 | ROで同人。

寝不足ブギ

ちゃお。それが私の挨拶です。どうも、珊瑚です。

夏コミ前にイベントの参加を予定しています。
7月11日(日) 「C-3」19th 取手~Sun Flower~
を予定してます。流石に夏コミ合わせの新刊は無理ですが
おもに雑貨の方を出店しようかと模索中。

詳しい事が解り次第、追記として再うpします(○'ω'○)ノ
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-06-21 00:03 | ROで同人。

落ち着け・・・まずはそれからだ。

どうも、若干テンパっている珊瑚です。
週末さえ過ぎれば、一つの事に集中出来るんだ・・・。

はい、原稿を進めながら今週末行われるフリマの準備にアタフタしてます。
準備を手伝ってくれる訳でもないので、正直家事が煩わしい・・・(:D| ̄|_
自分のこのワガママで傲慢な性格を直したい。(ジャンピング土下座)

f0058722_0463697.jpg


今の状況を去年と同じ様に報告しようと思います。
じゃないと、心が折れそうです。。。。大丈夫、去年よりはコミスタに慣れてるハズだ!
ストーリー(ネーム)もすでに出来てるし、大丈夫だよ!
マジ、自分頑張って。。。(´Д⊂グスン
今から泣いてたら駄目っすよね。ゴールは目の前に迫ってるんだぜ(;・ω・)+
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-06-11 00:50 | ROで同人。

半年ぶりです(-ω-;)

どうも、ご無沙汰してました。肩こりに日々悩まされている珊瑚です。
筋金入りの肩こりです。もう肩の所だけ逆三角形に輝くだかりの盛り上がり。
この凝り…どうすれば治りますか?(´Д⊂グスン

***************************

さて!今年もこの季節がやってきましたね!
そう、夏の祭典の当落通知が(=盆=)ムキョ
私も例に漏れず、当落をサートにて確認してきた訳ですが…

無事受かってました!

金曜日 東地区 "フ" ブロック 57a 「りとるぶれいばー」
にて皆様のお越しをお待ちしてるとか、してないとか(してますy)

今日からまた原稿生活に戻りますが、去年と違いプーじゃないので
原稿の進み具合は悪いとは思いますが、生温い目で見守ってて下さい(`・ω・´)
[PR]
by sango-hakusyaku | 2010-06-04 23:48 | ROで同人。

残念なお知らせ

冬コミ落選!


そうだよね、夏に受かってた事自体奇跡だったんだもんね……あははは。
今回の続編は長丁場になりそうなので、今から作っておきます。
てかろ。の絵描き友達がほしいぞ!コノヤロー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by sango-hakusyaku | 2009-10-30 23:59 | ROで同人。

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧