珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

牛乳たっぷりココアは最高だ!

どうも、今年の冬はココアを湯たんぽとヒートテックが私を癒してくれます。
今もココアを飲みながら湯たんぽで暖を取り、ヒートテック着用でござる!
それでも寒いのでファンヒーター点けてます。

只今ROは課金切れの為、プチ休止中。
絵を描いてやろうと思ってたんですが…思ったように進まないのよね。
昔のような情熱と時間が戻ってきて欲しいです。切に願うわ。
あの授業中に描く絵がはかどるんだよね、コレが(^p^)

そんな訳で今週は仕事が楽なので仕事の合間にネーム描いてます。
不思議なくらいはかどるんですよね…不謹慎さーせん(´д`;)
今回プロット無しに描いてるんですが、この方が私には合っているようです…
変に設定とか作ると描ききれないし、私の画力が追いつかない/(^o^)\
今からネームやっておけば夏には楽出来るよね?出来るよね!?

それと去年末に憧れの一眼を手に入れまして、修行中でございます。
デシタル一眼(GF2)なんですけど、多機能すぎて使いこなせてないお(^p^)
この前テレビCMで背景がぼかせる事を思い出しました…駄目だコイツ。
今の季節は撮影対象の風景や植物が寂しい感じなので
早いトコ暖かくならないかな~と思っているのでした。

そんな私が撮影した写真がコチラ↓
[PR]
# by sango-hakusyaku | 2011-01-25 18:00 | 徒然なるままに…

動画作ったお

どうも、親知らずが痛み出した珊瑚です。
これはこれで一大事ですね!歯肉はそんなに痛くないんですが
耳から首に掛けてが痛いです。リンパの流れにそってね…へへへっ

*************************

あ、冒頭でもあった通り動画作りました。今度はお絵描動画だよ(`・ω・´)
いあね、前のPCよりも頭良い子になったんでどこまで出来るか挑戦したかったんだ。
動画を撮影するまでは良かったんですが…編集作業が思うようにいかずヤキモキ。
原因は窓のムービーメーカーだったんですけどね…畜生・゚・(つД`)・゚・
まぁ画質はしょっぱいですけど(`・ω・)っ

[PR]
# by sango-hakusyaku | 2011-01-16 23:33 | ROで同人。

燃え尽きた2倍期間

まぁ、最初の3日間だけだったけどな!(`・ω・´)

どうも、三度の飯より睡眠が大事な珊瑚です。寝れないとか最悪です。
久しぶりに来ましたね。経験値2倍Week!!
皆さんはこの久しぶりの2倍Week如何お過ごしでしたでしょうか?

私もまぁ…この2倍に踊らされた内の一人でございます(笑)
おかげ様で一生懸命狩りに出掛けましたよ。
モンハンに浮気していた友人達もチラホラ帰ってきて狩りをしていました。
年明け早々に2倍ありがとうございます、ぷまいです。

2倍前にレンジャーにしておいた子は95になりました。結構満足です。
アクビは上げる予定無かったのですが狩りに誘って頂けたので97から99に。
スカラバガーデンは恐ろしい所でした。
基本暇しているので誘って頂ければホイホイ着いて行きますよ(ノ´∀`*)
しかし…寒いせいか動きが鈍くなっているのか…
リアルで活動時間が遅くなっているのでログイン時間が遅い!
そんな私でよろしければ狩りに誘ってください!orz

お正月イベント
[PR]
# by sango-hakusyaku | 2011-01-11 19:25 | RAGNAROK

2011年初日記

どうも、布団は煎餅布団の珊瑚です。掛け布団は重いほうが好きです。
そんなこんなで、皆様…
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。(`・ω・´)ムフー

【同人活動の目標】
◎夏・冬のコミケにサークル参加する事
毎年冬は落ちてしまう仕様でして…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
どうやら冬に弱いサークルらしい…まぁ寒いの嫌いなんでね…ナニカチガウ。

◎RO本3冊の発刊!!
これは以外と難しい…1年に1冊出せればいい所の私が3冊など…頑張るぞ!
内容も薄ければ、厚さも薄い本になるかもしれないが頑張る(`・ω・´)

◎APHで本描く!
これは地元の親友を合同で出す計画を立てているので是非とも……グッ
その前にグッズでもいいから絵描けって話で…サーセン。


【ソーイング活動の目標】
◎フリマの準備は計画的に行う
いつも一ヶ月前とかに慌てて用意するので、もっとゆとりをもって準備!

◎あらかじめ作る個数を決めて下準備
いつも余り布が出ないように張り切って布を切るので時間が掛かり過ぎる!
下準備は早く、縫いの作業にはたっぷり時間を使いたいですな。

◎もっと計画的に(ソーイング関係の)買い物をする
これは本当に一目惚れやセールなどで買いすぎるので改善したいorz



今年も同人活動頑張るぞ!雑貨製作も頑張るぞ!
[PR]
# by sango-hakusyaku | 2011-01-07 00:12 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧