人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインPCがご機嫌斜めですぞ!

いやぁ、もうご立腹な様で(´゚Д゚`)
画面が立ち上がりません・・・電源はつくよ!

ついでに愛車のマチコもご機嫌悪いみたいで、また止まりましたよ。
今度は安全な駐車場内だったので良かった、良かった。
マチコは何度私を生命の危機にさらせばいいんだYO!

そんなこんなで絶賛引籠り中な珊瑚です、こんにちわ。
出掛けるのにも命がけとか…どこのスパイですか^q^?
ディンディリディディディン でぃんでぃりでぃでぃーでぃん ディーディーンディディン♪
ちょっと脳内でスパイ映画のテーマソングが流れたYO♪

メインPCが使えないので、ろ。が出来ない状況ですショボ━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン
一応、ノートあるんで出来なくは無いんですが、カックカクやぞ!見ろこの低スペック!カックカクやぞ!
しかもvistaやから、ろ。を接続するのに特殊コマンド(嘘)が必要なんだぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホォウゥ!

取り敢えず…今出来る事をしよう。




メインPCがご機嫌斜めですぞ!_f0058722_22164.jpg

saiの練習中&絵のリハビリ中。

何か…絵が安定しないんですけど…ゲフンゲフン。
自分の絵が解らなくなってきたよ…ママン。il||li _| ̄|○ il||li
そんな時は描いて描いて描きまくる!ガリガリガリ....〆(・ω・` )
魔女子さああああああああああああああああああああん!!ヽ(`Д´)ノ

原稿描かなきゃいけないのにスランプとかマジ無いっす!
今から自分探しの旅に出るのとか不可能っす!
ボスケテ!!\(^o^)/

さー頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
by sango-hakusyaku | 2009-07-04 02:11 | 徒然なるままに…