人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南イライラする(^ω^)

どうも、いとうあさこではありません。珊瑚です。
まぁイライラはしてます。イライラしすぎて髪切りました。
どうも、ストレスが溜まると髪を切るクセがあるようです(´ι _`  ) アッソ

肩甲骨くらいまであった髪を10cm程、ザックザックときりまして。
肩にかるく掛かるくらいまでになりましたヽ(°▽、°)ノ ェヘヘ
うん、何か意地で伸ばしてたけど、もういいや…何かバカみたいだぜ^q^

イライラする原因は色々あるんですけどね…。
何か言っても無駄って言うか、言った所でまたストレス溜まりそうだから良いですわ。






原稿の進み具合の報告。

やっとこ、下書きが終わりました。ブヒー
後は先日、色々と問題を起こしながらも届いたコミスタを使い、頑張りたいと思います。
インスト済です。全く手をつける状況ではなかったので触ってません。

つーか締切の関係上、印刷所を変えようかと検討中(´Д`;)
さっさと決めないと、予約とかの都合で印刷出来なくなっちゃう!;
そんな訳で、印刷プランを変えるか、印刷所を変えるか…。
印刷所のカタログと睨めっこしないといけなさそうです。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん

それじゃ、この辺で

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩ <アディオス、アミーゴ
by sango-hakusyaku | 2009-07-13 02:32 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧