人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

はい・・・すみませんでした。
色々と諸事情が重なり更新してませんでした。
と、言ってもHPの方はちゃんと更新してましたよ?w
ちゃんとイラうpさせたり、TOP改装したり…etc。

んまぁ、ラグナロックな話でもしませうか。

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ_f0058722_1455736.jpg


んまぁ買い物してたらこんな事になったり……w
BOT NEWSでも噂になっている通り…ここまで来たかwww
癌帆よ……ぱるさーが発光寸前でやりたくなくなる気持ちも解るわ…

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ_f0058722_1545491.jpg
 

調子に乗って、こんな物買ってみた!w
丁度無形が欲しかったので、2M位崑崙で稼いでやらぁヽ(`Д´)ノ
って事で購入~☆ミ ちゃんと下まで見て良かった(;ω;)100kもうけ~w

さっそくローグでおもちゃに行くもハティーベベにスタン喰らって
敢え無くαβοοη..._〆(゚▽゚*)
ちょっぴり切ない崑崙セーブでした。はい。

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ_f0058722_15202233.jpg


このカードには凄い伝説が!!w
土精さんにて一次職の壁をしていた時に
某ケミ子さんがアゾートにて遊んでいた所(もち同じPTね)
カマキリ→ワイルドローズ→そしてカード
(゚Д゚ )ウマー てかすげぇぇぇぇww
拾ったのが自分だったので即行イラストを見てみるよ・・・・

か・・・・可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(´ω`*)ポッ

そして壁代として頂く事に…ぇ?うち何もしてないよ;w;
でも可愛いから、後ろめたい気持ちもありましたが
U>ω<)ノ貰っとく!ありがとう!

|ω`)。0○(…今大切に使ってるよ、みんな…)

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ_f0058722_15281382.jpg


いきなり死体ですみません。

更新しやがれっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ_f0058722_15312711.jpg


やっと念願のシルクハットが出来ました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
S氏ありがとぉ!某フェチな方も手伝ってくれて有難う!
しばらく伊豆は行きたくないです…疲れたよママン(;´ρ`)

んまぁ溜まってたネタも使い切ったので(ぇ
ここで終る…アディオース大神ぃ(サ○ラ大戦ネタ







ココでしゃっふぃーからバトンが廻って来たよ(多分
逆バトンなんだってww

1.見た目は?(見たことない方は想像で)
A:初代Myキャラとおんなじ(´ω`)ナツカスィ

2.性格は?
A:しっかり屋さぁ~ん(ノ´∀`*)でも天然?

3.恋愛対象にはなりますか?
A:…そ、そんな大胆ね(*‘ω‘ *)ィャン

4.動物に例えるなら何ですか?
A:ワンコ?仔ワンコで(´ω`)b

5.プレゼントを贈るなら何を贈りますか?
A:……お金じゃ買えないもの!プライスレス!

6.一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
A:Σ(゚Д゚)遊んでくれるならなんでも!

7.あだ名をつけてください。
A:え?しゃっふぃーじゃないの(*'-')?

8.芸能人に例えると誰に似ている? (見たことない人は想像で!)
A:(=公=;)ん~……;w;

9.しゃっふぃに一言言ってやれ!!
A:しゃっふぃーのアサクロ楽しみにしてるよ!

10.見た人で気が向いたらやってくれい!
by sango-hakusyaku | 2006-06-02 15:48 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧