人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バットンo(´□`o)バットン

大分前にシュバルツ君より回ってきました。



その名も「あの子の事がもっと知りたいバトン」。

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ニコ(…んまぁ一応)
羽根様(mixiの方でもいいから!)
王子(強制ですよ)
ばにたん(日記書いてくれるかな?)
ジーナさん(見てるかな?)

2:お名前は?
珊瑚です!

3:おいくつですか?
たしか21だったと( ´_ゝ`)

4:ご職業は?
現在、無職ヽ(`Д´)ノふぉー

5:ご趣味は?
ゲームとかお絵かきとか

6:好きな異性のタイプは?
んと、返答に困りますね。
優しい人で趣味が合えばな~( ´_ゝ`)そんなのいねーよ。

7:特技は?
肩の関節がガコガコ云います(`・ω・´)ノ特技じゃない!
料理は人並みに出来ますよ。

8:資格何か持ってますか?
特に無いですな。普通免許(AM限定位)

9:悩み何かありますか?
求職中です。なにかいい仕事下さい。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→麺類・いも!
嫌い→なすの皮(キュッキュ云うねん;)
えのき(何故か口の中に残ってしまい食べれません;)
もずく(食った瞬間、涙がでました…私には無理です)
@レバーも結構苦手です(臭いもんね)

ちなみに嫌いと言っても、食えないわけじゃないですよ。
ちゃんと美味しく料理してくれれば食います。

11:好きな人はいますか?
恋する乙女は無限大なんですよ!(意味不明

12:貴方が愛する人へ一言
愛する人が(*´・Å・人)゚+o★見つからない★o+゚
分散恋愛中なんで~( ´Д`)

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ニコ:マブでワルな親友。悪友とも云う。イジラレ役。ヘタレ。
羽根様:肉キリエな堅い人。お兄ちゃん。たまにビックリする発言有。
王子:北海道在中エロイ人。すすきのの王子様。オバチャン達に大人気(笑)
ばにたん:ギルメン。いつの間にか居た。結構廃な人。ノリが(・∀・)イイ!!
ジーナさん:実は最初嫌われてるかと思ってました…。ナイスエンブレムなGのマスター。
by sango-hakusyaku | 2006-11-10 11:09 | 徒然なるままに…