人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー

(n'ω'`)どうも、こんにちわ。
リラックマは3thです。うちは生誕21thです。
同人歴は6thくらいです(-ω-)キイテナイ。

って事でラルクのライブに行って来ました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
って事で続きどぞー(*・ω・)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ



非常に良かったです(´¬`)

って事で先走りましたが、こんにちわ。
珊瑚さんは9年前からラルクファンです。
L\'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー_f0058722_16374546.jpg

(,,゚Д゚)∩はい!東京ドームシティです!
近くにゲーセンがあってフラフラヘ(゚д゚ヘ))))))~っと寄りそうになったのは内緒です。
ドームをもうちょっと先ですよ、奥さん(n'ω'`)あら。いやだ。
L\'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー_f0058722_16403951.jpg

おぉ~ただの木を照らしてるだけなのに綺麗だ(失礼
L\'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー_f0058722_16514851.jpg

クリスマスイルミネーション☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
L\'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー_f0058722_16425715.jpg

これがチケットヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

「わぁ~イチゴだw可愛いですね~」(・ω・)......ン?
「…なんでイチゴなのかな~?可愛いけど」

Σ(゚Д゚)!!

「あぁ!15周年だからイチゴなのか!(1・いち 5・ご」
「え!?ダジャレΣ(゚Д゚;)おやじギャグなの?!」

そら~ねぇ…( ´ρ`)L'Arc~en~Cielのメンバーみんな良いお年ですから。
おやじギャグくらい…ギャグくらい…ぎゃg…(/ω\)))・゜・
L\'Arc~en~Ciel15thアニバーサリー_f0058722_16525992.jpg

はいはい、22番ゲートから入りますよ~
|22番|   λλλλλλλλλ....  ワラワラ
人多すぎ。まぁ寒くないから良いか(・ω・)+ フフリ


--------しばらくお待ち下さい---------

ライブが始まってMCが入る

ハイド「今日はL'Arc~en~Cielが皆様にご奉仕したいと思います」

(;゚∀゚)=3ムッハー 是非してください!

ハイド「ご主人様、次を歌わせて頂いて宜しいでしょうか?w」

(* д)゜ ゜ktkr!!腐女子センサースイッチ_・)/゚ON
それからと云うもの良からぬ想像&妄想が
珊瑚の脳裏によぎったとか。よぎらなかったとか。。。
因みにゆっきー以外みんなご主人様といってくれました(´¬`)ゲフフ

そして、メトロポリスと云う歌詞の内容がエロい曲があるんですが
巨大スクリーンに映るメンバーみんなの下半身!
ちょwwwうちの席巨大スクリーン以外みる所ないんだからwww
やめてくれwwwwでも見ないとwwwあ~でも恥ずかしい;;

結果:挙動不審でスクリーンみてました;;

そんな挙動不審な珊瑚さんの席はと云うと…
メインステージからかなり離れた場所でして…。
ステージで何が起こってるのかさっぱり解んねぇ( ̄□ ̄;)
メンバーが何をしてるのはも解らない……○| ̄|_
なので巨大スクリーンしか見る術は無く。

だが从+'ω').+゜サブステージまん前!
うほ!良かった!(遠いけどね…

動くハイド様(´¬`)
はしゃぐてっちゃん(/ω\*)
渋いけんちゃん。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
ユッキーの肩だし(・∀・)モエッ
(;゚∀゚)=3はぁはぁはぁはぁはぁ

ふぃーばぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉぉ!
L'Arc~en~Cielヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉぉぉぉ!

ゆっきーのビックリ!ドッキリ!誕生日祝いもあってとても楽しかったです!
驚いてたゆっきー(*´Д`)ハァハァ
ゆっきーに激しく萌た!(*‘ω‘ *)キュン

9年ぶりの東京ドームにちょっぴり小6の頃を思い出し
瞳の住人でうるうるして、ハガレンメドレー(ぃぁ違うんだけど)ではじけ
懐かしい曲に…年取ったんだなぁと改めて思う。
そして新曲も聴けたしね!(´¬`*)ぅへへ
本番ではめずらしいアクシデントで歌い直しもあって、かなり得しました。

とっても楽しかった!有難う!
by sango-hakusyaku | 2006-11-26 17:27 | 徒然なるままに…