人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっと…( ̄□ ̄;)

昨日のGvさぼりました(´゚ω゚`)
なんかね…プリでレースって超つまんないのよ…。

エンペも殴れない、人も殺せない、楽しみと云ったら
石化服で殴ってきた相手を石化状態にすること。
他は前衛に支援上げて、ただ着いていって殺されるだけ。
支援欲しいとか言われるけど、支援回せないからっ!

はぁ…僕今年でRO2年目になるけど、Gv楽しくなくなってきた(´・ω・`)
僕もたまにはのんびりしたかったんだ…。
のんびりしてても何かやる気出なかったけどねw

昨日は本当に(´・ω・`)ショボーンってしてて
このまま引退してしまおうかーとか本気で思ってた。
引退って言葉が嫌いなので、休止って言葉を選ぶけど
それもまた人生(謎)






えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13212644.jpg

どうも、最近RO日記を書くと必ずTOPのssが死体なのは気のせいです。
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13223439.jpg

まぁ、やる気が無いと行っても誘われたら行きますよ?
何やらクエやるんで付いてきて下さい。とタナいってきました。
もち非公平でっ!だって扉あけるだけだもん!
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13241368.jpg

そして、何個目になるのか解らない( ´Д`)っ「神聖な糸巻き1個獲得」
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13252015.jpg

読めませんのでご注意下さい。多分読まないがな!
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13255715.jpg

まじ当り前だし(゜∞゜)y-゜゜余裕っすよ。
ごめんなさい。嘘付きました。本当は31点でしたil||li _| ̄|.....○ il||li
まぁ、しっかりカンニングしましたから( ゚Д゚)y─┛~~
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_1327811.jpg

この論文しあげるのにカプラ何往復したと思ってんだコンチクショー!!
もうセージなんて作るかっ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_1328636.jpg

ありがとよっ('A`)、ぺっ
まぁカンニング合格だがなっ( ゚Д゚)y-~~
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_133016100.jpg

いあ無理無理無理無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
だってLv59で公平組めるPTですよ?
まぁ、立ち向かっていったナイト君には天晴れですよ( ´Д`)ナームゥー
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13315738.jpg

こんにちわ、ゴスリン。さようなら、ゴスリン。
この時、あんな事になるなんて予想もしていなかったのだった…。
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13325586.jpg

まぁ、キャラスロ拡張したのでうちもノビノビしてます。
3垢もあるんで…一気に6匹も増えたわけですが…○| ̄|_
多分男垢は封ヽ(`Д´)ノ印!あっちょんぶりけー!
暫く、2垢で稼動…10匹……放置キャラは5匹くらい…。がってむ。
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13385480.jpg

ぽよんぽよん(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)ぽよんぽよん
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13434467.jpg

どうも、旦那と2回目の結婚です。
いやー…結婚してくれというんで…(´ー`) フッ・・・可哀想な奴め。
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13452383.jpg

じゃ~メインの方離婚しておくかヽ(´ー`)ノ
発光してる旦那とか…やる気おきーねヽ(´ー`)ノ
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13461563.jpg

そして、結婚したその日にゴスcを出す……Σ( д)゜ ゜
なんと!なんとっ!おし、借りてる装備返さないぞ!(ぇ
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13475075.jpg

なんか出た(´゚ω゚`)
開けたら「軟らかい草1個獲得」ダメだこりゃ。
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_1349316.jpg

知り合いがケコーンなされたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパンパカパーン
そして約束していた養子に… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13521475.jpg

ビックリして小さくなっちゃった!(それはない
わぁーかわいいなぁ(*ノ´Д`)ノちまいなー
えっと…( ̄□ ̄;)_f0058722_13541862.jpg

ママも膝枕~もふもふぅ~(/ω\*)
これからちょっと楽しみです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

by sango-hakusyaku | 2007-03-26 13:41 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧