人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!

タイトルは気にしないでいいと思うんですが…解らない人の溜めの補足。
※「dis-」とは、アニメ「無限のリヴァイアス」主題歌エンディングです。
 歌っている方について知りたい人は「有坂美香」
で調べるとすぐにHITするぞ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆





さて・・・何を書こうかな?もうSS修正すんのめんどくさいんだよね(ぁ
だってぇ!保存の形式どうやってかえるんだかわからないんだもーん!

Σ(´д`)…検索すればいいじゃねぇの?

……検索したけど、なんか良くわかんなかったよ!なんだこのヘボPCは!
gifにしたら画質悪くなったし・・・il||li (つω-`*)il||li ショボン
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_3275537.gif

まぁ、画質は悪くなりましたがss貼り付けて現状報告!
崑崙でせかせかと2PCをしていると、久しぶりのレアキター!くまさんから名刺もらたw
その後、パピヨン4匹に囲まれ、その内の一匹からバグナウ頂いたんですが…砕けました(ぁ
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_3315911.gif

それからギルメンも居るという事で、久しぶりに臨時で監獄へ。
ssでは見えずらいですが、女王様にやられました…おのれ、にしおかすみこめ!
まぁ、ダンサーのLvが上がってヒャッハッ!!したので良しとします。
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_3342539.gif

ニブルでテレポしたら、LODのお隣にΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!  勿論、逃げたよ!
そういえば神器来ましたね。うちもやってみるかとダンサーで1次クエやってみました。
いや~…ペコHBがこんなにも欲しいと思ったのは初めてかもしれません…。メンドクサス。
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_3415021.gif

また神器クエにて…ちょwwwそんなに驚かないでよっ!
今は結婚してないだけなんだからねっ!…・・・プリはバツ2なんだからねっ!!
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_345232.gif

ここから文字の色を変えてみようと思う。うん、特に意味はないよ。
ギルメンと氷Dに行く途中にて、おっきいワンコに遭遇したよ!
珊瑚「ねね!でっかいワンコ居たよっ!。゚+.ヽ(。・ω・)ノ゛゚+.゚」
ギルメン「放っておきなさいっ!w」
構っちゃダメって言われました。ショボーンヌ..._φ(-ω-` )ヵヮィィのに…。
子供が犬を拾ってきて、親に捨ててきなさい!って怒られるような会話でした。
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_355142.gif

この画像をみてニヤニヤしたやつ!∵・゜ゞ(゜c_,゜`。)プッ
残念だったな!相手は厠AFKだぜ!(゚益゚`) y-~~ ぇ、そんなのして無いって?
なんでカラオケに「dis-」のロングがないのさっ!_f0058722_358564.gif

氷Dウマー(*´д`*)ハァハァ。お陰様でハイプリのLvが77になりました。
77だって!ななじゅーななだって!なな・ななだって!(一部の人に向けてのコメント)

多分Lvが82になるまで、コキ使われるでしょう…って言ってた。orz
まぁ85までいけば良い方かな?とか思ってるんで誘ってくれれば狩り行くんで
誘ってください!ただし、接続時間がまばらですのでwww

by sango-hakusyaku | 2007-11-29 03:37 | RAGNAROK

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧