人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天元突破!


どうも、何やら締切に追われている珊瑚です。
締切よりも、お金のなさに天元突破せねばならない状況です。
明日は仕事入れたんで多分がんばれる。自分働け!

*******************************************

そういえば、言ったか言わなかったか…ペンタブを買ったので遊んでいるんですが。
あまり上達というか、常に使える状況じゃないので…がってむ。
そんな事もありまして、最近活動拠点を台所から仏間に移し(微妙)
だだっ広い丸いテーブルの上にオタ臭い、アレやらコレやらを置いて
PCだったり、原稿だったりしてます(´ω`人)

季節は春になり、桜の花も散る季節。
だいぶ暖かくなってきたので、台所じゃなくても活動出来る気温になりました(切実)
まぁ夜はちょっと冷え込むんですけど…もうちょっとの辛抱。
台所だと色々と邪魔になるので、原稿が上がるまでは仏間生活かと思われ。
と言っても仏間じゃ寝ませんよ?;さすがに怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


天元突破!_f0058722_0105783.jpg

んで↑の絵は、メッセで描いたもの。
こんな事せんでお絵かきチャットでもしろって話ww
したこと無いからわかんねwwwっうぇwっうぇwww
まぁ、ペンタブ修業はまだまだ続くのでした。

今日はここまで、あでぃおすあみーご(○'ω'○)ノシ

by sango-hakusyaku | 2008-04-08 00:22 | 徒然なるままに…

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧