人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぁwせdrfgthyじゅいkぉp;

どうも、梅雨入りした事を知りませんでした珊瑚です。
常に雨振ってりゃ、梅雨とかそんなの関係ねーよ(ドウダロウカ

*******************************************

さて本題です。(ぉ
コミックシティ東京119の結果が届きましたね。受かってました(・ω・)+
相変わらずRoスペースで取ってます。
今回もRoスペース少ないんだろうか…(´・ω・`)
前回は不覚にもROのオンリーと重なってしまい…
後日、その事を知った私はハンケチーフを3枚重ねで噛み締めておりました…きぃ(>皿<。)
むしろのROのオンリー出たかったYO!馬鹿!私の馬鹿っ!

↓一応スペース告知↓

6月29日(日)
COMIC CITY 東京119
東5ホール ト3a


新刊の予定は未定…ゲフッゲフン。
サンクリに間に合わない新刊はシティ合わせで頑張ります。
あれ?サンクリの告知はしたよね?ゴソゴソ(確認中)

・・・・・・・・あ。受かってるって事しか書いてねぇ!w
失礼しました(;´∀`)hahahahaha

↓サンクリ40詳細↓
6月15日(日)
サンシャインクリエイション40
Cホール テ05a


です!暇だったら遊びに来てください(○'ω'○)ノ
頑張って新刊出すぞぉー!おぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!

by sango-hakusyaku | 2008-06-05 18:01 | ROで同人。

(o´□`)oリンクo(´□`o)

↓絶賛参加同盟↓
 STOP RMT!! プラチナリボン運動
********************
↓珊瑚の趣味HP↓
☆★Sango-STAR★☆
pixiv
********************
↓友達HPリンク↓
Blue And Mint
********************
↓お友達ブログ↓
陸の孤島からのぐうたら日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧