人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚のラグナな日記(改)


ツイッター始めました→sangostar35
by sango-hakusyaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッカリしたよ

なんちゅーか・・・うん。色々と。
年末で慌しいですけど、いかがお過ごしですか?
珊瑚はなんてーか…悩みの種が尽きそうにありません。

今はものすんごい相方に逢いたいですorz
あ、今日がクリスマスだからって訳じゃないですよ?
ちょっと…うん、いきなり色んな事があって頭こんがらがってます。

あ、ニコさん第二子出産おめでとー
普通に知らなかったよ。

そういえば、今冬2号のマフラー編みあがりました。
友達に頼まれたのですが、クリスマスには会えないので
遅いクリスマスプレゼントになります。ま、いっか。

























また色薄めで。。。以下愚痴ですわ
不快に感じると思われる方はそのままお帰りくだされ。
愚痴とか中傷とか一切お断りですんで、よろしく。







年末の慌しい中、仕事では客層が悪く・治安も悪く・空気も悪く(色んな意味で)
そんな中、私は自分のペースで頑張ってます。
むしろ客に合わせたくもありません(サービス業あるまじき言動)

常連に言いたいのは・・・

お金にもならないのに、メダルゲーム楽しいですか^q^?

の一言に限る。。。orz
そして、子供を連れてくるお客に言いたいのが

ゲームセンターは託児所じゃありません^q^#

子供ほったらかしで遊んでんじゃねーよ!
当店ではお子様が、事件・事故にあわれましても一切の責任は取れません。
子供が一人で道路で遊んでるとか…あんた等おかしいんじゃないの!?特に頭。
数年前にそういった事件あったじゃん!知らないの!?へぇー世間知らず。

大人の都合(欲)に子供を付き合わせるなよ!
保育所とか幼稚園とか、同い年の子供と一緒に遊んで学ばせてろよ!
ゲーセン来て、ご飯は買って食ってる時点で、経済的な余裕あるんだろ!?
だったら託児所なり、保育園なり、幼稚園なりって預けろよ!
ただでさえ埃だらけ、煙草は吸い放題なゲーセンで
子供がいたら体にも悪いだろ?解らないの!?

朝も7時から開店待ちとか…ここパチンコ屋じゃないし!
7時とか開店の3時間前ですよ?しかも寒いのに馬鹿じゃないの!?
まさしく朝から晩までゲーセンで過ごしてるとかさー…親としてどうなの?

はぁー…この位にしないと自分がストップ出来なさそうなので止める。



















それと…なんちゅーか。。。
トラウマの人から連絡がありました。本当に思い出したくも無い。
連絡が欲しいそうです・・・・・・・・・・したくねぇーよ!!マジでっ!!!

あーでもあっちもあっちで用があって連絡してきた訳だし
あちらさんも連絡するのに、それなりの勇気があったと思うんだ
それを無下にするのは人としてどうかなって思う訳よ、うん。

でもねええええええええええええええええええええええ・・・orz
メール来ただけでテンパるくらいトラウマなんだよ。
あの時は本当に人信用出来ませんでしたから…特に男。

あーどうしよう…もうすぐ冬コミで相方に会えるってのに!
何でこんなにデストロイな気分にならなきゃいけないのよっ;;


はぁ…もう時間も時間なんでヤツに返信して寝ます。
怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

by sango-hakusyaku | 2008-12-25 01:41 | 徒然なるままに…